人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式用の上着をリフォームしました♪

いらっしゃいませ♪

先日
結婚式用の上着がピチピチ
ボタンを限界の位置まで移動したのですが・・・(;一_一)

結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_14020764.jpg

その後
私のふくよかな肉体は、全く痩せる気配がなく(^_^;)
大笑いした時に
限界まで移動したボタンが吹っ飛ぶ可能性があるので
本格的にリフォームすることにしました(^_-)-☆

ボタンの位置を大きく移動するために
前立てを付けました♪
前立ては厚めのリボンを2重にして作りました(^^)v


結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_14034438.jpg

そして
ふくよか体型をカバーするために
縦ラインを強調~♪
レースを縦に配置して、縫い付けましたヽ(^o^)丿
レースが付いたことで
少しエレガントな雰囲気になりました(*^^)v


結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_14052150.jpg

ボタンは
最初に付いていた位置から3㎝外に付けることができました!!!
(●´∀`)vィェ━ィ♪


結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_14055173.jpg

これで
結婚式当日は
少しぐらい大笑いしても大丈夫ですわ❤
オ~ホホホホッ(*^。^*)


結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_14060478.jpg

結婚式の準備はほとんど整ったので
明日は
刺繍を頑張る予定です(●^o^●)


ホームページに
桃太郎のフェイスタオルを載せました(^^ゞ
ご覧頂けましたら幸いです❤


結婚式用の上着をリフォームしました♪_c0316026_17430405.jpg


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/



Commented by すがっち☆ at 2015-03-18 22:02 x
こんばんは~!
レースが付くと豪華な雰囲気になりますね~^^
ナイス・アイデアだと目からうろこです。
桃太郎さんの刺しゅう、味があって素敵です!
名前が入るのも良い感じ♪
さすがさち子さんの技は素晴らしい・・と改めて感じております。
さち子さんは洋服のデザイン画を描く事が出来るんですね?!
凄いなぁ~。私はそういったセンスが欠けている(これって持って生まれた部分とお年頃の時にファッションセンスを磨くレッスンをしてないとダメですわ~。撃沈だもん、私(笑))ので、さち子さんの画を見るたび「よく思いつくなぁ~」と感心します。羨ましいです(´∀`)
さあ、また労働基準法に違反する程の安価な内職をしなくては。私が手早くなれば良い事なんですがね・・・。
Commented by nikonikosachiko at 2015-03-18 23:52
すがっちさん、こんばんは(^_^)/

リフォームは、おデブの秘策でござりまするよ(^_-)-☆
そしてデザイン画は、塗り絵感覚で頑張っています♪
それでは、お仕事頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2015-03-17 17:43 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子