人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上着のボタンを移動しました~!!!

いらっしゃいませ♪

我が家の玄関では
専門学校の謝恩会でもらったお花が
若者の旅立ちを象徴するように、生き生きと咲いていますヽ(^o^)丿

上着のボタンを移動しました~!!!_c0316026_17095622.jpg


もらった本人はと言うと
2日のブライダルセミナーと4日の謝恩会で精力を使い果たし
只今ヨレヨレ状態です(>_<)

とても変な癖なのですが
人前に出ると自然に背筋が伸びて、疲れてしまいます(^_^;)
これは
体力が減少したので、どうしようもないことです。
ですから
行事の後は疲れることを前提に
大切な用事を入れないようにしています(^^)v

きょうは
何かする気力が湧かないので
結婚式で着る予定の上着のボタンを移動しました(^_-)-☆

寂しいことに
この体型に合う素敵な上着を売っていません!
そして
自分で上着を作る気力もないので
持っている上着のボタンを付け直すことにしました♪
限界ギリギリの位置で~す)^o^(

上着のボタンを移動しました~!!!_c0316026_17103375.jpg


このボタンを
早く元の位置に付け直せるようになりたいです❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-03-05 17:36 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子