人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍ミシンが入院しました!

いらっしゃいませ♪

私の大切な刺繍ミシン❤
1か月位前から自動糸切が出来なくなったのですが
行きつけの大羽ミシンさんではなく
知り合いから購入したので
行きつけのミシン屋さんであっても修理に出し難くて
ズ~~~と、我慢していました(^_^;)
そのうち
奇跡が起きて
ある日突然直るんではないかと期待していたのですが
やはり
ダメでした・・・(>_<)

糸替えの度に
いちいちハサミで糸を切るのに疲れ果て
本日
大羽ミシンさんにやっと修理をお願いしました(^_^;)
入院です!!!
何日で退院してくるのかな~?
大羽ミシンさん
どうか宜しくお願い致します<m(__)m>


刺繍ミシンが入院しました!_c0316026_18370206.jpg

最近は
カフェインの入った飲み物を避けているので
はちみつレモンを買いました♪
ホットで飲むとホッとします(^^)v

昨日
刺繍データをタジマDSTに変換する方法を
Eー刺繍工房の悦子先生に相談したところ
お忙しいところ何度もご指導頂き、本当に助かりました❤
「ありがとうございました。」<m(__)m>
愛情深い先生に恵まれて
幸せです♪

明日は
ミシンが無いので
データ制作をしようと思います(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-28 18:58 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子