人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニトートの裁断をしました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
亜紀さんご注文の
ミニトートの裁断をしました(*^_^*)

1点だけ作ると
どうしても製作費が高くつきます!
そこで
亜紀さんに少しでもお安くお渡しできるように
少しまとめて裁断しました(^_-)-☆

ミニトートの裁断をしました♪_c0316026_19362004.jpg

生地がキレイに残るように計算したら
ちょうど9点分裁断出来ました♪

当然、刺繍は全て違うものを施し
1点物を制作します(^^)v

内布は
表の刺繍に合わせて
柄を変えようと思っています(^^ゞ

今月は
まだ確定申告書が作ってないので大忙しです(^_^;)
やらなければいけないことや
やりたいことがいっぱいです❤
後で後悔しないように
ひとつひとつ丁寧に進めて行きま~すヽ(^o^)丿


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-18 19:52 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子