人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭を飾りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
息子の新居に
カーテンを取り付けて来ました(*^_^*)

先日
スリッパを買いに入ったカーテン屋さんで見つけた
隠れミッキーカーテン❤
あまりに可愛くて
息子と彼女を引き連れて見に行きましたヽ(^o^)丿


胡蝶蘭を飾りました♪_c0316026_18093341.jpg


息子も彼女も気に入ったので
居間と寝室のカーテンを購入しました(^_-)-☆
明るく楽しい部屋で
二人が
毎日ニコニコ過ごしてくれたら幸せです❤



胡蝶蘭を飾りました♪_c0316026_18094588.jpg

新居は
まだ家具が揃っていませんが
これからお嫁さんになる彼女と息子に「感謝」と「喜び」の気持ちとして
胡蝶蘭を飾ってきました(*^_^*)


胡蝶蘭を飾りました♪_c0316026_18100163.jpg

忙しくて
新しい刺繍がなかなかアップ出来ませんが
頭の中では、あれこれデザインを考えています(^^♪
そうそう!!!
隠れミッキーも作品作りのヒントになりました(^^)v
ミッキーは著作権があるので使えませんが
隠れ〇〇なんていうデザインも良いですよね~(^_-)-☆
日々の生活の中から
面白いアイデアを拾って行けたらラッキーです❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-14 18:44 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子