人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの心を忘れないように♪

いらっしゃいませ♪

先月
銀行で女性週刊誌を見ていたら
今年の運の良いお財布は
2月1日に購入して
2月13日に使い始めると書いてありました(*^_^*)

夫がもう何年も使い続けたお気に入りの財布
好き過ぎて
他の財布に変えることが出来ず
こんなにボロボロになっていました(^_^;)
「お疲れ様」<m(__)m>


ありがとうの心を忘れないように♪_c0316026_19093163.jpg
なんとか綺麗な財布を使ってもらおうと
色々なお店を探しても
なかなか気に入るものがなくて困っていました(>_<)

そんな時思い出したのがネットショップ❤
もしかして
同じ物を売っているかと検索したら



ありました~♪ヽ(^o^)丿

週刊誌の風水を信じて
2月1日に購入しました(●´∀`)vィェ━ィ♪
そして
きょう2月13日が使い始めです(^_-)-☆



ありがとうの心を忘れないように♪_c0316026_19113855.jpg


小林正観さんのありがとう財布♪
数年前の講演会場で、お話に感動して購入しました。
そして今回は
運良くネットショップを見つけて購入しました(^^)v

いつも財布に名刺を入れている夫のために
名刺入れも一緒に購入しました♪
素敵なお友達と巡り合えることを期待しています(^_-)-☆


ありがとうの心を忘れないように♪_c0316026_19121123.jpg

この財布を見るたびに
「ありがとう♪」と、思えたら幸せです(*^_^*)

今日の価値を決めるのは自分の心
いつも「ありがとう」と言える自分でいられるますように❤


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがっち☆ at 2015-02-13 23:04 x
sachikoさ~ん!こんばんは!忙しさにかまけて読み逃げしてばかりでゴメンナサイです!その節は大変お世話になりましたm(__)m感謝してもし尽くせない位です。
お財布、良かったですね!今まで使っていたのと同じなら使い勝手もわかっているし間違いはありませんよね!
お財布マニアの私、この記事には読み逃げスルーが出来ませんでした(爆)お財布について語らせたら皆が引くこと間違いなし(笑)お財布にこだわり過ぎて中身がない(笑)本末転倒。
ちなみに古くなったお財布はコパセンセは「取っておく派」
ユウチクセンセは「捨てる派」。風水といっても人に寄って違うようですね。自分に合っている方を実践するのが良い結果を呼ぶのでは・・と思います。
お嫁さん・・あんなに綺麗に修繕されたら手が出ませんよ~(笑)ウププ。
Commented by nikonikosachiko at 2015-02-14 09:55
すがっちさん、おはようございます(^_^)/
 私もすがっちさんのブログへ、毎日遊びに行っていますよ~♪
色々なところへ、精力的にお出掛けできるすがっちさんが本当に羨ましいです!
若くて体が動くうちに、どんどん出かけて下さいね(^_-)-☆
私は、インターネットの中であちらこちらへ旅をしています❤

そして、使用済みのお財布をどうしようか迷っていたので、勉強になりました。
ありがとうございました<m(__)m>
by nikonikosachiko | 2015-02-13 19:30 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子