人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の引っ越し準備手伝い♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
節分に新居に引っ越しをする息子の
家財の箱詰めを手伝いに行きました(*^_^*)

一人暮らしなので
大した量はないだろうと気軽に引き受けたのですが
一体段ボール何箱になるの?
というくらい荷物がありました(^_^;)


息子の引っ越し準備手伝い♪_c0316026_20124044.jpg

一段落したところで
買い物にアピタに立ち寄ったところ
先日の干支神社に続き
鬼祭り神社が飾ってありました(●^o^●)
蛭子さんの漫画に出て来るような鬼に親近感が湧き
思わず写真を撮りました(^_-)-☆


息子の引っ越し準備手伝い♪_c0316026_20125798.jpg


アピタの駐車場を出ようとしたところ
パトカーが交通整理をしていました。
すると南のほうで煙が上っているのが見えます!
こんな近くで火事!!!!!
野次馬親子の血が騒いでしまい
早速
息子と二人で現場へ駆けつけました(^_^;)

すると
よく利用していたお食事処の源氏が火事で
ほぼ全焼状態です(@_@;)

先月19日に母の誕生会に行った時も
接客態度が素晴らしく
店内も綺麗で
とてもお気に入りのお店だったのに・・・全焼(>_<)
お見舞い申しあげます<m(__)m>

ただ
日曜日で150人の人がいたそうですが
けが人はいないということで
不幸中の幸いでした。
再開をお祈り申し上げます☆


息子の引っ越し準備手伝い♪_c0316026_20131038.jpg


火事を見て興奮した帰り道に立ち寄ったお店の駐車場で
レクサスが停まっていたのですが
エンブレムがキラキラ光っていてビックリヽ(^o^)丿
キラキラって
人の心を弾ませますよね~❤


息子の引っ越し準備手伝い♪_c0316026_20132557.jpg


買い物後も
息子のアパートで片付けをしてきたので
今日は何も作れませんでした)^o^(

明日は
きっと疲れが出ると思うので
机の前で出来る
データ制作をしようと思っています(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2015-02-01 20:48 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子