人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉の市へ行って来ました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
クリエーターズ・マーケットへ出す作品を
せっせと袋詰めしていました(*^_^*)

そして夕方
商売繁盛を祈祷する
酉の市へ行って来ましたヽ(^o^)丿


A刺繍工房を始めたので
繁栄を願って
どれか買うことにします(^_-)-☆

酉の市へ行って来ました♪_c0316026_21420125.jpg
どれにしようかな~?
酉の市へ行って来ました♪_c0316026_21421071.jpg

だるまに魅かれたのか?
値段に魅かれたのか?
白いだるまがとても気に入り❤
購入しました(*^。^*)


酉の市へ行って来ました♪_c0316026_21423029.jpg

豊橋の企業が出し合って作った熊手です
豊橋がますます栄えますように(●´∀`)v♪

酉の市へ行って来ました♪_c0316026_21424974.jpg
終了時間間際だったので
門前の屋台も片付けに入っていて
いつも買うたい焼きは売り切れでした(>_<)
ダイエット中の私の為?

そうしたら
隣のたこ焼き屋さんに最後の2パックが残っていたので
その2パックを買って帰りました❤


 本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-11-10 22:05 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子