人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦祝い英語メッセージの正しいスペルは?

いらっしゃいませ♪

きょうは
還暦祝いメッセージの刺繍データを作りました(*^_^*)

ただ
英語が得意でないので
大文字と小文字の使い方が???(・_・;)
学生時代に習ったのは
文章の頭文字を大文字にすると習った覚えがあるのですが
とにかく40年も前のことですから(^_^;)

パソコンで検索して見つけたのが
「還暦おめでとう」→「HAPPY SIXTY」でした(^_-)-☆
とても感じが良い雰囲気がしたので
この言葉で
作ってみることにしました♪


メインの刺繍と
メッセージのバランスを考えて
「HAPPY Sixty」としたのですが
大文字と小文字の使い方は、これでも良いのでしょうか?

還暦祝い英語メッセージの正しいスペルは?_c0316026_16504822.jpg
大文字と小文字の使い方が正しいのか間違っているのか
誰か
教えてくださ~いヽ(^o^)丿

そして
Life Begins At Sixty
人生は60歳から始まる
というメッセージも素敵だなぁ❤
と思ったのですが
何故
単語の頭文字が全て大文字なのか理解できません(>_<)
この文章も刺繍にしたいので
正しい綴りを教えて頂けたら助かります(^_^;)
どうか
よろしくお願い致します<m(__)m>

さて
本日の作品は
くまのベビーエプロン色違いパーションです♪
還暦祝い英語メッセージの正しいスペルは?_c0316026_17031277.jpg
こちらは
ピンクのタオルエプロンで
くまの刺繍は
マデイラのコットン段染め糸です❤

後ろの
メリちゃん刺繍は
頭のもこもこ部分はコットン段染め糸で
角は
コットン糸のベージュ色です♪
還暦祝い英語メッセージの正しいスペルは?_c0316026_17032337.jpg
きょうは
還暦祝いのメッセージ作りを中心に制作をしましたが
英語のスペルで不安が生じ
これ以上前へ進めません(-_-;)

「分かるよ♪」(^_-)
という方
どうか教えて下さい。
宜しくお願い致します<m(__)m>


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by みどり at 2014-10-13 07:35 x
おはようございます。 先日の息子さんの車(バイク?)を見たことない形で ビックリ!でした。カバーも無事完成おめでとう ございます(*^^*) 刺繍うまくいって良かった♡ うまくいかないって いう途中経過を見てた時に、フロッキーならすぐ に出来るかも!?とか思ってましたが、結果 刺繍 で高級感があり、素敵でした♡

さて。英語のスペルですが、Happy Sixtyは、単語 のそれぞれが最初が大文字でもいいと思います。 Happyを全部大文字でも、強調になるのでオー ケー。次のLifeーーも、最初の大文字もオーケーで す。どれか一つでも止めるとおかしくなります が。強調したい文字を大文字にすることは普通で す。どちらも素敵な言葉ですね(*^^*)
Commented by さち子 at 2014-10-13 10:11 x
みとりさ~ん❤おはようございますヽ(^o^)丿

刺繍の感想と、英語のスペルのアドバイス「ありがとうございます。」<m(__)m>
大文字について教えて頂き、これから安心してデータを作ることが出来ます(^_-)-☆
              本当にありがとうございました❤
きょうは台風で強い風が吹いていますので、還暦の刺繍データ作りに励みます♪
みどりさんにとっても、良い祝日となりますよう祈っています☆
                    With Thanks❤
by nikonikosachiko | 2014-10-12 17:27 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子