人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのベビーエプロン出来上がりました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
午前中に出掛けたついでに
作品の材料を購入してきました(*^_^*)

最近は
出掛ける時間が惜しくて
ネットで材料を買うことが多いのですが
やはり
触ってみて購入を決めたいものもあります(*^。^*)
人間の五感って大切ですよね❤

さて
きょうは
やっとご紹介できるものが出来上がりましたヽ(^o^)丿
とは言っても
いつものベビーエプロンですけどね(^_^;)
全く同じ物を作らないという気持ちで制作しているので
糸の色を変えたり
裏地を変えたりして同じにならない工夫をしています(*^^)v

まずは
くまのエプロン第一号です♪

くまのベビーエプロン出来上がりました♪_c0316026_18200822.jpg
マデイラのコットン段染め糸で刺繍しました(^^♪
素朴な感じの仕上がりが気に入っています☆

後ろは
来年の干支の羊です❤
昨年
娘がデザインしたものを私がデータに仕上げたものです(^_-)-☆
くまのベビーエプロン出来上がりました♪_c0316026_18201878.jpg
こちらも
マデイラのコットン段染め糸で刺繍してみました♪

コットン刺繍なので
動物の温もりを感じます(^_-)-☆
写真を見ていて
私って
本当に段染め糸が好きなんだな~❤と、感じました)^o^(


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/



by nikonikosachiko | 2014-10-11 18:30 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子