人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーのクッション作りました♪

いらっしゃいませ♪

朝の台風ニュースを
大人は
どんな被害が出るかハラハラして(@_@;)
子供達は
学校が休みになるかワクワク(^◇^)
しながら見たことと思います。

愛知県は
電車やバスが暴風雨の為に通勤通学時間に止まったので
午前中は休校という学校が多かったようです。
台風休校で
私も休講となり
朝からセッセと刺繍をしていま~すヽ(^o^)丿

今日は
タオル地でクッショッンを作ったら
気持ち良いだろうな~❤
と、思い作ってみました(*^_^*)

クリスマスツリーのクッション作りました♪_c0316026_17095705.jpg
いままでは
水溶性シートをピンセットで剥がして
お客様には
「残っているシートは、お洗濯で溶けます。」
と、説明していましたが
さすがに
クッションは触り心地が大切なので
一度洗ってから仕立てました(^^)v
クリスマスツリーのクッション作りました♪_c0316026_17093932.jpg
洗うという手間を掛けただけあって
触り心地は
気持ち良い~❤(*^。^*)
クリスマスツリーのクッション作りました♪_c0316026_17101764.jpg
中のクッションは
サイズが特殊なので
大き目の既製品を小さく作り直しました(^_-)
クリスマスツリーのクッション作りました♪_c0316026_17103016.jpg
作品展まで1か月もないので焦りますが
どうせ
焦っても失敗するだけですから
これからも
丁寧にのんびり頑張ります(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-10-06 17:43 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子