人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂の国とよはし芸術劇場へ行って来ました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
明日の専門学校のショーのリハーサルで
穂の国とよはし芸術劇場へ行って来ました(*^_^*)

穂の国とよはし芸術劇場へ行って来ました♪_c0316026_19495095.jpg

豊橋駅から徒歩1分
新しくてとても綺麗な劇場です(^_-)-☆
穂の国とよはし芸術劇場へ行って来ました♪_c0316026_19500787.jpg
明日は
私が司会をやるのですが
まだ原稿が完全には入っていません(>_<)

刺繍をしながら暗記したいところですが
ついつい刺繍の方に目が行ってしまって集中できないので
今日の制作はもう諦めます(^_^;)
穂の国とよはし芸術劇場へ行って来ました♪_c0316026_19514177.jpg
明日は
帰宅して体力が残っていたら
制作も頑張ります!
今夜は
とにかく原稿暗記に集中します)^o^(

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by すがっち☆ at 2014-09-12 23:38 x
こんばんは~!原稿暗記・・って、凄いですね~。
私はもう記憶力がただでさえ悪いのに、暗記・・無理っす(笑)
無理しないで頑張って下さい。←凄くヘンな文章(笑)
素晴らしい会場ですね。敷居が高そうだわ。
ミシンも凄いですね~!何という機種なんでしょうか。かなりの大きさ縫えそうですね。
夜遅いのでちょっと頭がホワ~ッとしてます。でも残業がまだ続きます!
Commented by さち子 at 2014-09-13 18:52 x
すがっちさ~ん(^_^)/応援メールありがとうございます❤
原稿必死で暗記しましたが、本番では数回チラ見しちゃいました(^_^;)
暗記行為は、本当に強烈なボケ防止治療です。
これからも、頼まれれば良い機会だと思って頑張ります(^^)v

私のミシンは、ブラザーのイノビスDC3500です。
最大26㎝×16㎝の刺繍が出来ます。
それでも欲が出て、もっと大きな刺繍が出来るミシンが欲しいですヽ(^o^)丿
残業お疲れ様で~す)^o^(お体大切にして下さいね❤
by nikonikosachiko | 2014-09-12 20:02 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子