人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーム刺繍入り子供用タオルエプロン作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうも
気持ち良いお天気の1日でしたね(*^_^*)

さて
きょうは
クリスマスツリーにネーム刺繍をしたエプロンを作りました❤
せっかく作った作品を
見本として終わらせたくないので
孫の名前を入れました!

作品展が終わったら
孫へのクリスマスプレゼントとして使う気だろうって?
ピンポ~ン(^_-)-☆

ツリーはマデイラの段染めレーヨン糸
名前と星はポリエステル糸のウルトラポスです(^^ゞ

ネーム刺繍入り子供用タオルエプロン作りました♪_c0316026_15082600.jpg
後ろは
レトロ調雪だるまの刺繍です❤

糸はウルトラポスですが
水色のタオルに合う
アンテークぽい青色の糸を選んで使いました(#^.^#)
ネーム刺繍入り子供用タオルエプロン作りました♪_c0316026_15084072.jpg
家庭用ミシンで日々頑張っていますよ~♪
スピードは
工業用ミシンとは比べ物になりませんけどね(^_^;)
それでも
直線縫いミシン1台と刺繍用ミシン1台とロックミシン1台を持っているので
刺繍をしている間も縫製ができ
多少の時間の節約は出来ています(^_-)-☆
今は
あるもので精一杯頑張ります(^^)v


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-09-09 17:32 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子