人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽をウール糸で刺繍しました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
昨日作った天使の羽データで
リアル感を求めて
マデイラのウール糸で刺繍しました(^◇^)

天使の羽をウール糸で刺繍しました♪_c0316026_14591843.jpg
ウール糸で刺繍をすると
刺繍周りもワタワタになりますが
下釜の中もワタワタになります(^_^;)

釜を外して
ブラシでワタワタを取り
残りは
自分の息でフ~♪
これで完了です(^^)v
天使の羽をウール糸で刺繍しました♪_c0316026_14592678.jpg
出来上がった刺繍の
左半分だけを
マジックテープのオスで擦ってみました(^_-)-☆

この天使の羽のデザインは
ウール刺繍より
昨日のポリエステル糸の方が似合うかな~?
ウール糸に合うデザインを
また探します(^^ゞ
天使の羽をウール糸で刺繍しました♪_c0316026_14593786.jpg
そして今日は
天使の羽の他に
レース編み刺繍も作りました(^^♪

実物は
この写真よりもっと素敵ですよ~❤
お気に入り刺繍が1つ増えましたヽ(^o^)丿
天使の羽をウール糸で刺繍しました♪_c0316026_15004380.jpg
本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-08-19 15:13 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子