人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みの刺繍データにはまりそうです♪

いらっしゃいませ♪

先日
レース編みの刺繍をアップしたところ
嬉しいコメントを下さった方がいらっしゃり
ますます
レース編み刺繍に興味が出てきました(^_-)-☆
そこで
今日はレース編み刺繍その2を作りましたヽ(^o^)丿

レース編みの刺繍データにはまりそうです♪_c0316026_16521796.jpg
気になる所を修正していたら
少し柄を入れたい所が・・・(*^。^*)
矢印の所です♪
レース編みの刺繍データにはまりそうです♪_c0316026_16523406.jpg
でも
実際に柄を入れてみたら
やはり
最初のブルーの刺繍の方が良いかな~?
なんちゃって(^_^;)
レース編みの刺繍データにはまりそうです♪_c0316026_16524401.jpg
でも
どちらのデータも残しておきますので
その時の気分で使います(^^)v

先日
初めてレース刺繍のデータを作った時は
結構時間が掛かりました(>_<)
でも
きょうは2回目ということで
前回より随分早くデータが出来たような気がします❤
繰り返しやるって
本当に良いことですね(*^_^*)


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-08-01 17:11 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子