人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートが唐草模様のミシン刺繍データ作りました♪

いらっしゃいませ♪

今朝目覚めた時
寒くてビックリ(^_^;)
こんなに寒暖の差が激しいと
体がついていきませんよね~!
屋外で仕事の皆さんには、本当に頭が下がります<m(__)m>
どうか、ご自愛下さい❤

さて
本日の作品は
唐草模様のハートですヽ(^o^)丿

ハートが唐草模様のミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_17550823.jpg
段染め糸や
シックな色の糸で刺繍しても素敵かな~?
下打ちなしの
サテン縫いのみの刺繍作品です(^^ゞ

ここのところ
毎日
クリスマスツリーの刺繍をせっせとしています♪
1つの刺繍を高速で30分かかって刺繍するので
終わったら
必ず10分以上電源を切って、モーターを休ませています❤
ですから
頑張っても
1日に数枚しか縫えません(^_^;)
でも
刺繍ミシンは簡単に買えるようなものではないので
壊れないように
大切に、大切に、使っています(^_-)-☆


いつもブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-07-28 18:11 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子