人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬の頭のミシン刺繍データ作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうの作品は
馬の頭の刺繍で~すヽ(^o^)丿

きょうは
色々と忙しかったので
1時間でパンチできるイラストを探しました(*^。^*)

出掛ける前の1時間でデータを作り
先程帰宅して
試縫いをしました(^^♪

馬の頭のミシン刺繍データ作りました♪_c0316026_19504297.jpg
女性向のデザインではないかしら~?
でも、人の好みは色々ですから
気に入ったデザインは
どんどん作ってみようと思います(^_-)-☆

目標は
1日1個のデータ制作ヽ(^o^)丿
出来る日は大物を♪
大変な日は小物にしたりと
長続きするように頑張ります(^^ゞ


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by abu at 2014-07-16 21:02 x
頑張り屋さんなんですね!1日1個のデータつくりは
口でいうほど簡単ではないです
デザインセンターで作り始めた私はマニュアルパンチはなれなくて
簡単なデータしか作ったことありません
孫のキャラ物が多いので
2525ままさん」からマニュアル」パンチ教えていただいて
急がないものは作ってますが
〇リキュアみたいに複雑なデータはデザインセンターに逆戻りです
みなさんマニュアルパンチ派なので
一日も早くマニュアルパンチできれいなデータが作れるようになりたいのですが
道は険しです。。。
Commented by nikonikosachiko at 2014-07-16 23:23
abuさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

私が毎日データを作るのは、刺繍の腕を上げて仕事にして行きたいからです!

細かい作業が好きなので、データを作ることが楽しくて仕方ありません♪
体は更年期で・・・ですが、目標がある生活は、生きている実感があります(^_-)-☆

そして運の良いことに、私はE-刺繍工房に刺繍プロの勉強に行くことができ、
デザインセンターを勉強する前にマニュアルパンチを勉強したので、
マニュアルパンチが普通の世界で、当たり前なのです(^^)v
正直言いますと、デザインセンターは、使ったことがないので使えませ~ん(^_^;)

私も、孫に頼まれたらキャラ物のデータを作り始めると思います(^^♪
まだ1歳なので、頼まれるその日が来るのが楽しみです。

abuさんのブログを見に行くのが、今の私の楽しみのひとつです❤
これからも宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿


by nikonikosachiko | 2014-07-16 20:05 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子