人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル鳥の試縫い刺繍をしました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
昨日作った鳥の刺繍データの
試縫いと修正をしました(*^_^*)

矢印の部分が気に入らないので
データを修正しました)^o^(

カラフル鳥の試縫い刺繍をしました♪_c0316026_19342502.jpg

修正後がこちらです❤
縦14㎝×横20㎝の刺繍です(^_-)-☆
カラフル鳥の試縫い刺繍をしました♪_c0316026_19381834.jpg
縮小して刺繍したらどうなるかと思い
半分の縦7㎝×横10㎝で刺繍してみました(^^♪

結構
細かい刺繍なので心配しましたが
半分に縮小しても
まあまあの出来となりました(^^)v
カラフル鳥の試縫い刺繍をしました♪_c0316026_19383214.jpg
大きな刺繍は1色では物足りないかと思い
マデイラの段染めレーヨン糸で刺繍しましたが
小さい刺繍なら
1色でも素敵になりそうな気がしたので
ポリエステルのウルトラポスで刺繍してみました(*^。^*)
カラフル鳥の試縫い刺繍をしました♪_c0316026_19384246.jpg
これはこれで可愛いです❤

今日の鳥も
もちろん一筆書き刺繍です(^_-)-☆
途中で1度も糸が切れることなく縫えるように作ってあります!
半日かかっても
「作って良かった~❤」と、
思える作品になりました(^^)v


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-06-23 19:58 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子