人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の回復を期待しています♪

いらっしゃいませ♪

きょうは外仕事の日で
制作は全く出来ませんでした(^_^;)

さらに
パソコン画面が
突然ブルーになり、英語の警告文が一面に(>_<)
ところどころの単語は分かっても
文章読めないし(-_-;)
電源スイッチ押しても、Escキーを押しても、全く変化なし(@_@;)
どうしようもなくなって
強制的にコンセントを抜いたら終了しました!

「きょうはブログ書けないかな~?」と
心配しましたが
今は復活して、ホッとしています(*^_^*)

そんなこんなで
きょうご紹介するのは
最近のマイブームですヽ(^o^)丿


手作業が大好な私は
時間があれば、運動より制作活動がしたい毎日です(^_-)-☆

運動は嫌いではないのですが
体力が無くて、気力が出ないので
ついつい大好きなミシンの前に座ってしまいます(^_^;)

そんな時
テレビで簡単体操を見て始めた筋トレです♪
片足立ちで左右1分ずつ合計2分
これで
20分歩いたのと同じ筋肉運動になるそうです(^_-)-☆
このたった2分が超簡単で
トリートメントをしている時❤
お鍋の前で沸騰を待っている時❤
テレビのコマーシャルの時❤
など
気づいた時にやっていま~す(^^)v

体力の回復を期待しています♪_c0316026_19323718.jpg
効果はいつになったら出るのか分かりませんが
簡単なので
続けられそうですヽ(^o^)丿

ご飯も
今まで白米に麦を入れていただけですが
ビタミンEのボールを
生協の注文で見つけたので買ってみました(^^♪
体力の回復を期待しています♪_c0316026_19330357.jpg
簡単で長続きすることを
やっていこうと思っています(^_-)-☆

明日は
体調さえ良ければ何か作りたいと思っています(*^。^*)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-06-19 19:56 | 日常 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子