人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪

いらっしゃいませ♪

筋肉痛の休日です(^_^;)
普段
体を鍛えてないので仕方ありません)^o^(
それでも
毎日2分×3回の簡単筋トレを
テレビで見てから続けていますヽ(^o^)丿
いつになったら効果がでるかな?

さて今日は
筋肉痛の体に鞭打って
お友達にプレゼントしようと思っている
トイレタオルの刺繍データを作りました(^_-)-☆

華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪_c0316026_15453022.jpg
何だか安定性がありません(>_<)
そうだ!
下に葉っぱを足して、三角形にしよう(^_^)/
華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪_c0316026_15453919.jpg
お蔭で
2つのタイプの刺繍データが出来ちゃいました(^^)v

試縫いをしようと思ったのですが
ちょっと面倒で
白のフェイスタオルに直接刺繍しちゃいました(*^。^*)

右下の葉っぱの中の葉脈が
走り縫いにしたつもりが
3重縫いになっていました(>_<)
アチャ~!

後から
データは走り縫いに直しておきました(^_-)-☆
華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪_c0316026_15455081.jpg
葉っぱと花芯は
マデイラの段染めレーヨン糸で刺繍して
花びらは
ポリエステルのウルトラポスで刺繍しました❤


私と同じで
キラキラが大好きなリエさんへのプレゼントなので
キラキラをいっぱい縫い付けましたヽ(^o^)丿
華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪_c0316026_15461373.jpg
トイレ用ですが
キラキラパーツは、当たりが柔らかいので
手を拭いても
全く問題ありません(^^)v

華やか刺繍のトイレ用タオルを作りました♪_c0316026_15460468.jpg
明日
このタオルをプレゼントします❤
楽しみだな~(*^_^*)

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-06-15 16:09 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子