人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーゼハンカチ用に椿の刺繍データを作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
午前中の仕事を終え、車で帰宅していると
フロントガラスに大粒の雨が
ポツ!ポツ!
「あ~!洗濯物が・・・(>_<)」
でも
何とか間に合いました(^^)v

午後
30年来の友人の順子さんと久しぶりに電話で話しました(^^♪
年齢は私より上ですが
夢見る万年少女の順子さんは
いつも通りの可愛い少女のような心の持ち主でした(*^。^*)
6月に会う約束をして電話を切りました。

そして
今までガーゼハンカチに
桜と、菖蒲と、薔薇を刺繍しましたが
椿も刺繍したくなりました❤
以前作った椿のデータは厚みがあるので
ハンカチには向いていませんでした(^_^;)
そこで
ハンカチ用のデータを作りました♪

ガーゼハンカチ用に椿の刺繍データを作りました♪_c0316026_19342212.jpg
こちらが
試縫いですヽ(^o^)丿
ガーゼハンカチ用に椿の刺繍データを作りました♪_c0316026_19350935.jpg
明日は
この椿の刺繍をガーゼに刺繍していきます(^^ゞ

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-05-12 20:16 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子