人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪

いらっしゃいませ♪

昨日
夫が筍を掘って
釜で茹でて持って来てくれたので
きょうは初物の筍とフキで煮物を作りました(*^_^*)
とても美味しかったです❤

福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪_c0316026_21321532.jpg
きょうは
まず
福ちゃんのバッグの持ち手を作りました(^^ゞ
福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪_c0316026_21352136.jpg
裏面に
アルの線画を刺繍しました(^^♪
福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪_c0316026_21353447.jpg
可愛い~❤
福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪_c0316026_21360398.jpg
筒状に縫った帆布を裏返す時は
布がメチャクチャ硬くて大変でした(>_<)
母と二人で汗をかきながら必死で裏返しました!
お蔭でシワが・・・(;一_一)
アイロンで消えるかなぁ?

中布は無しの予定でしたが
刺繍の裏側が見えるのが嫌で(^_^;)
結局
アルの線画入りポケットの中布を作りました(^_-)-☆
福ちゃんの愛犬アルの刺繍バッグ 完成しました♪_c0316026_21362287.jpg
明日
福ちゃんが来ることになっていますので
全体の写真は止めておきます(^^ゞ
まぁ!
ほとんど見せちゃいましたけどね(^_-)

それでも
4月中に作るという約束が果たせて
本当に良かったです(^^)v

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
ゴールデンウィーク中も頑張りますので
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/



by nikonikosachiko | 2014-04-28 21:57 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子