人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんの愛犬アルの線画刺繍その2を作りました♪

いらっしゃいませ♪

きょうは
初めての美容室へ行ってきました(*^。^*)
行ったことがない美容室へ行くのって
私にとっては大変なことなんです!
だって
今までの美容師さんを裏切るようで(>_<)申し訳なくて!
それでも、キレイになりたくて
もしかしたら
新しく出会う美容師さんが
私をキレイにしてくれるのではないかという期待が膨らみ
宝くじを買うような気分で
飛び込みます♪

カットは
2~3日過ごしてみないと
本当の良さは分かりませんが
でも
今回の美容師さんのマッサージはもの凄く良かったです❤
頭皮マッサージも、肩のマッサージも
申し分なし
マッサージの相性はピッタリでした(^^)v
後は
カットデザインの相性です(^_-)-☆

鏡を見たら・・・(~_~;)
もう少し若々しく見えないかな~?
人から見たら
年相応なんでしょうけどね(^_^;)

さて本日は
福ちゃんの愛犬アルの線画の別パターン
その2
を制作しましたヽ(^o^)丿

な・な・なんと
アルの線画刺繍その2は修正なしの一発で出来ました~♪

福ちゃんの愛犬アルの線画刺繍その2を作りました♪_c0316026_19162976.jpg
これから
アルの線画刺繍データをたくさん作って
バックの色々なところに配置しようと考えています♪

この刺繍も
もちろん一筆書きデータですよ(^^)v

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また遊びに来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/


Commented by みどり at 2014-04-18 20:23 x
こんばんは(*^-^*)
初めての美容院、勇気いりますよね(^_-) とってもわかります!
私も、かれこれ10年も同じ美容院です。他に足を踏み入れる勇気が…(^-^;)

アル君、どんどん素敵になりましたね♡
今日と昨日のは、とっても好きな感じです!
線の太さや色でも、随分雰囲気変わりますね。昨日のは、今にも「クゥーン」って鳴き声が聞こえそうな表情で大好きです! 今日のは、「ワンッ」かな(*^-^*)

前回教えて頂いた、ミシンでの位置決めのやつ、まだ取り組めてません…
ミシンを毎回片付けるので、触れることすら出来てないんです…
ミシン部屋が欲しいーーと願望が大きくなってます(^-^;)
Commented by さち子 at 2014-04-18 21:58 x
みどりさん、こんばんは(^_^)/
いつもコメントありがとうございます❤

慣れた美容師さんとの安心感も捨てがたいのですが
このダサいおばさんを何とかしてちょうだ~いヽ(^o^)丿
という切実なる願望が、新しい美容院へと導きます(^_-)-☆

そして、アル刺繍の感想「ありがとうございます。」(*^。^*)
最初の線画データは人面犬のようで・・・(;一_一)ウ~ン!
だんだん可愛く作れるようになってきたので、
勢いに乗っていくつか作ろうと思います(^^)v

ミシン部屋、欲しいですよね~❤
「ミシン部屋が欲しい❤」「ミシン部屋が欲しい❤」と声に出して言っていると
ご家族もいつの間にか、みどりさんがミシン部屋を作るんだと思うようになりますよ♪

私も、今の部屋を片付けてミシンとロックミシンを出しておく計画を練っています!
もう頭の中は、想像か妄想か分からない世界でメチャクチャ楽しいです♪
みどりさんのミシン部屋が、現実化することをお祈り申し上げます(^_-)-☆

                                            さち子


by nikonikosachiko | 2014-04-18 19:32 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子