人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マデイラのシベリアンハスキー刺繍♪

いらっしゃいませ♪

きょうも
3時間研修
全力で頑張って来ました~ヽ(^o^)丿
声と頭を使っているだけなのに
何故か
全身が筋肉痛です(^_^;)

体調を崩してから
横になっていることが多く
体力が減少してしまいました(>_<)
仕事をやる気は満々なのに体がついていきません!

きょうのブログを機会に
明日から少しずつウォーキングを始めます(^^)v
約束が守れるように
3分から始めます(^_-)-☆

本日のご紹介も
以前に刺繍したマデイラのシベリアンハスキーの刺繍です♪

マデイラのシベリアンハスキー刺繍♪_c0316026_18423835.jpg
私は
子供の頃
子犬に追いかけられた恐怖体験があります(・_・;)
ちっちゃな子犬ですよ~(;一_一)
動物や昆虫も苦手でしたが
大人になり
完全にとは言えませんが
少しずつ動物や昆虫への恐怖心が薄らいできました。
刺繍を始めてからは
興味や愛情も感じるようになってきました(*^。^*)
嬉しいです❤

昔から花は大好きですが
肌が弱くて土いじりができないので
花は見るだけの楽しみでしたが
これからは
刺繍で愛らしい花を作ることができたらと願っています(^_-)
マデイラのシベリアンハスキー刺繍♪_c0316026_18421125.jpg
体力が回復したら
また作品作りを楽しみます(^^♪

本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね❤
ごきげんよう(^_^)/


by nikonikosachiko | 2014-04-02 19:03 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子