人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる旅立ち フクロウの刺繍入りハンカチをお守りに♪

いらっしゃいませ♪

きょうは全国的に雨だとか・・・
雨が降るたびに暖かくなり
「春~❤」
が、やって来ます♪
冬よ、失礼なことを言って「ごめんなさい<m(__)m>」
冷たく厳しく冬があるから、春・夏・秋の良さが分かります(^_-)
冬に感謝~!(^_^;)

さて、3月は
別れの多い季節です。
昨日は
専門学校で長いことお世話になった由佳子先生が
本日退職されるということを聞き
お別れをしてきました。

いつも物静かな笑顔と
厳しい指導で
忍耐強く学生を見守り続けた由佳子先生
きっと
若者の将来を考え指導するお仕事は
責任が重く
大変な日々だったと思います。
お疲れ様でした❤

学生が成長して卒業していくように
由佳子先生も
たくさんの苦難を乗り越えて成長され、旅立つのだと確信しています(^^♪
人生は苦難と成長の繰り返しです。
次のステージでも
たくさんの経験をして、たくさんの涙を流し、たくさん笑って下さい。
ますます素敵な女性になられるよう
応援していますヽ(^o^)丿

別れは
新たな出会いをするためのものでもあります♪
由佳子先生に素晴らしい出会いがあるようにと願い
フクロウの刺繍に
Yukako
と、ネーム刺繍をしたハンカチを
お守り代わりにプレゼントしました(*^_^*)

新たなる旅立ち フクロウの刺繍入りハンカチをお守りに♪_c0316026_15495760.jpg

フクロウは
「不苦労」「福ろう」など
縁起の良い動物とされているので大好きです(^_-)-☆

新たなる旅立ち フクロウの刺繍入りハンカチをお守りに♪_c0316026_15501667.jpg

本当に
ささやかな品ですが
由佳子先生の幸せをお祈りしております(*^_^*)

新たなる旅立ち フクロウの刺繍入りハンカチをお守りに♪_c0316026_15503474.jpg
本日もブログをご覧頂き「ありがとうございました。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^_^)/



by nikonikosachiko | 2014-03-13 16:20 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子