人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い刺繍を手放す決断♪

昨日は、朝5時に起きてお弁当を作り、1人で高速道路に乗って名古屋までビュンビュン走り、刺繍プロのレッスンと刺繍病ミーティングをして、またドンドン暗くなっていく見難い高速道路を運転して帰宅し、ブログを書き、お客様とメールのやり取りをして、晩御飯を作るという、普段の疲れやすい完熟熟女からは想像できないような1日を過ごしました101.pngきっと、アドレナリンがバンバン出たので、あんなに動けたんでしょうね♪

その悦子先生とのミーティングで決めたことのひとつが、大好き過ぎて販売できなかったデータを売りに出すということです!!!
可愛い刺繍を手放す決断♪_c0316026_18451987.jpg

もう、可愛くって、可愛くって、全く売る気はなかったデータですが、2018年は2019年に販売する刺繍CDのデータ制作に集中するために、1か月に1点ずつA刺繍工房HPの刺繍データ販売ページで秘蔵っ子データを 販売することに致しました。1月はこのハート刺繍データです。商用可能で税込み3,900円です♪お気に召して頂けましたら幸いです110.png

昨日アドレナリンが出過ぎたので、今日は福岡の刺繍病のお客様の元へ刺繍CD福袋を発送して、新しい刺繍CDの下準備をしただけで精一杯でした。熟女の毎日は、体調がジェットコースターのように変化に富んでいるスリル満点の生活です(笑)

今年3回目の成人式を迎える私は、悦子先生とのミーティングで刺繍病がさらに重症化してしまい、どうやら不治の病になってしまったようです(笑)神様は、老化という重い荷物と一緒に、夢と目標というアドレナリンが出るお薬を持たせてくれたようですね♫ありがたいことです102.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2018-01-07 19:27 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子