宝くじ長者になりそこないました♪

豊橋は温暖な地域なので、今日は雨が降っていますが、寒くはありません110.png皆さんの地域は、もう寒いですか?

さて、豊橋市民展の締め切りが、11月26日(日)と迫ってきました♫

市民展に刺繍というジャンルはありませんので、デザインの部に応募するのですが、これまた異色な存在である私の作品!!!毎年場違いな感じがするので応募を止めようかと思うのですが、主催側から拒否はされていませんので、自分の成長を発表する場として応募し続けようかと思っています(笑)

それにしても、市民展に応募する作品を制作するための膨大な時間を考えると、その時間だけ仕事をする方が良いのかとも思いますが、利益に関係なく自分の好きな作品を制作することが楽しくて楽しくて仕方ないので止められません128.png
c0316026_18385859.jpg

先日、宝クジに当たる夢を見たので、東京で買ってきたハロウィンジャンボが当たるのかと期待しましたが、全滅でした145.png柳の下にドジョウは3匹はいませんでした(笑)イヤイヤ、もしかしたら年末ジャンボがその3匹目かもしれません。・・・また買っちゃう?・・・きっと、買うでしょうね113.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by nikonikosachiko | 2017-11-14 18:53 | 製作日記 | Comments(2)
Commented by abu at 2017-11-14 21:41 x
おひさしぶりです
ご活躍のほどブログでいつも拝見させていただいております
市民展への出品作り頑張ってくださいね。
今度のE刺繍工房さんでの「刺繍病のつどい」楽しそうですね、遠くで残念です。。

今日は海老蔵さんのブログを読んでいまして
(昨年の小林麻央さんのブログを読んでいた関係で海老蔵さんのブログも引き続き拝見させていただいておりました)
今日はなんと豊橋で舞台とのこと
これはどこかで聞いた地名だ?と記憶をたどり朝倉さんのいらっしゃるところだ~と気が付きました
刺繍には関係ない話題でした。。。
Commented by nikonikosachiko at 2017-11-15 08:53
abuさん、私も毎日abuさんのブログへ更新を楽しみにお邪魔しては、拝見しております♬

海老蔵さんが豊橋へ!!!知りませんでした(^▽^;)駅周辺をうろついたところで会えるわけもないのですが、劇場付近へ行って見たくなるミーハー熟女です(笑)

刺繍病のつどいで、大勢の刺繍病患者さんとお会いできるのが楽しみです。もし宜しければ、ラインかパソコンのテレビ電話で参加してみませんか?テレビ電話で参加ご希望の場合は、私のパソコンアドレス asakura.555@sf.commufa.jp にご連絡下さい。宜しくお願い致します。そして、いつかabuさんに直接お目に掛かれる日を楽しみにしています(*^▽^*)
<< ミシン刺繍もビーズ刺繍も上達す... 来年は戌年・・・私年女♪ >>