来年は戌年・・・私年女♪

滝崎結納店様には、おめでたいことでご来店になるお客様が多いので、赤ちゃんのお名前刺繍入りのタオルエプロンが良く売れます110.png

本日も、こちらのエプロンにお名前を入れてお届けしてきました♫
c0316026_17493606.jpg

今年は酉年なので、カラフルな可愛い鳥が気に入って下さったのでしょうか?ありがたいことです162.png

酉年の次は戌年・・・もしかして、来年は私年女ですか?ということは、還暦!!!キャ~~~153.png見かけは年寄り、でも中身は未熟な女の子128.png 来年は、赤いドレスでも着て開き直るとしましょう(笑)

そして、これからの老々介護に負けないように、本日も健康体操教室へ行って来ましたよヽ(^o^)丿また少し、体が柔らかくなりました♬コツコツ、コツコツと、気長に頑張りま~すヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by nikonikosachiko | 2017-11-13 18:04 | 製作日記 | Comments(0)
<< 宝くじ長者になりそこないました♪ 親の介護には体力が必要♪ >>