鯉のぼり刺繍エプロンを発送完了♪

朝は雨でしたが、日が昇るとお天気も良くなり、洗濯物が飛んでいきそうな風の強い日でした!!!豊橋は、風が強いことで有名な地域です101.png

今日はオーダーの鯉のぼりエプロンを仕上げ、無事に発送致しました♬どうか、喜んで頂けますように173.png
c0316026_17505419.jpg

クリックポストは発送費が164円と安いので、郵便受けに商品が届くタイプで良いと言って下さるお客様には、追跡機能が付いているという安心感もあることから、クリックポストを利用しています♬

この発送方法は、郵便ポストに包みを投函するのですが、今日は制作に夢中でお化粧をする暇が無かったので(言い訳)マスクをして顔を隠し、郵便ポストまで歩いて投函してきました(笑)

知っている人に会わない限り、誰もスッピンだとは気づかないでしょうし、知り合いであっても、マスクで顔の半分を隠していれば恥ずかしさも半減です(笑)もう、完全におばちゃんの考え方ですね128.png

明日は日曜日ですが、私はやっぱりお仕事です♪A刺繍工房の定休日はありませんが、疲れたらいつでも勝手にお休みしちゃう我儘経営です(^_-)-☆



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by nikonikosachiko | 2017-11-11 18:09 | 製作日記 | Comments(0)
<< 親の介護には体力が必要♪ 1人で腹筋が出来ない熟女♪ >>