人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホからブログ投稿に挑戦♪

いつもはパソコンで書くブログですが、今日は東京出張中のリハーサルとしてスマホで書いてみます╰(*´︶`*)╯

スマホからブログ投稿に挑戦♪_c0316026_18462026.jpg

母が入院して忙しかったので、父をお風呂に入れるのをすっかり忘れていました105.png

そこで、今日は父を自分1人でお風呂に入れました。夏場は、シャワーだけでも良かったのですが、ここのところ涼しいので、シャワーだけだと寒いと思いお風呂にしました。

父は運動をする元気がないので、日々筋肉が減ってしまい1人で湯船から出ることが出来ません。そこで、介護の知識の無い私が、湯船に入って後ろから脇を抱えて持ち上げて立ち上げます136.png私にとっては、結構良い筋トレになります(笑)

母は、今週の金曜日に胆管結石の再手術が決まりました。黄疸もほとんどなくなり、ご飯も食べて笑顔も出てきたので、きっと成功すると信じています🎵

大変と言えば大変ですが、結構手抜き家事をしたりして、自分の体調に合わせて生活していますので安心して下さいね110.png


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-10-17 18:33 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子