人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン刺繍とビーズ刺繍の妄想ピアス♪

暑くも寒くも無いお天気の中、今日も歩いて健康体操教室へ行って来ました♬そして体操教室の最後に、体幹運動のプランク2分があったのですが、ここのところ自宅でやっていないので、50秒しか出来ませんでした!!!

そして帰宅後は、午後からの来客のために掃除です♪我が家は、人様が来ると綺麗になるズボラな家です128.png体操教室プラス掃除をしたので、少しは痩せたかもしれませんね(笑)

母から、他の体操教室にも通うように勧められて困っています。私の体型が膨らんでいくことに、親として耐えられないのは分かりますが・・・仕事をする時間がもっと欲しい気持ちと、健康で美しくありたい気持ちの両方があり、悩ましいところです。

それでも、健康で動ける体でないと仕事は出来ませんので、健康を第一に考えるべきであると頭では分かっているのですが、制作活動がしたいという我儘熟女です110.png
ミシン刺繍とビーズ刺繍の妄想ピアス♪_c0316026_17520171.jpg

最近は、ミシン刺繍とビーズ刺繍を融合したピアスが作りたくて、いつも頭の中でデザインがグルグルと回っています♪オーダーのお仕事が落ち着いたら、絶対にキラキラ ピアスを作ります177.png

お待たせしているお客様、こんなことばかり考えていて申し訳ございません<m(__)m>でも、でも、妄想は止められないんです(笑)頑張って、お仕事しま~すヽ(^o^)丿



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-09-04 18:08 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子