人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足のお盆休み♪

きょうは11日振りの健康体操教室でした。お休みの間は、何の運動もせず、遅寝遅起きで、仕事三昧の日々を過ごした結果・・・筋肉が減った実感あり105.png

体操教室でストレッチの後に腹筋をやったら、胃痙攣かと思うような痛みが数秒あり、ビックリしました!!!本当に過保護な熟女です(笑)

運動不足のお盆休み♪_c0316026_16535294.jpg

今日はもう、健康体操教室疲れでグダグダです140.png昼寝もしましたが、疲れが取れません。このままダラダラとして1日が終わりそうです。明日からまた、元気にお仕事が出来ることを祈って休みます♬


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-08-18 17:09 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子