人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月27日セレストさんのハンドメイドフリマ準備中♪

夜は12時に寝て、朝は8時に起き、朝ご飯は火を使わずに冷蔵庫にあるもので済ませ、お弁当は作らず、まるで天国のような日々を過ごしております♪本当の天国だったら、困りますけど(笑)

オーダーのお仕事をやりながら、今月27日(日)に豊川市のゲストハウス セレストさんで行われるハンドメイドフリマ(午前10時~午後3時)に出品する作品を作っています♬こちらの会場への出店は初めてですが、今年の3月にブライダルセミナーで使わせて頂いたので、会場の様子だけは分かっています(^_-)-☆

豊川市では有名な砥鹿神社さん(私が24年前に婚礼司会者としてデビューした結婚式場)から、車で3分のところにゲストハウス セレストさんはあります。とても綺麗な会場ですし、入場無料、そして室内での催しなのでエアコンが効いていて涼しいです♬ご都合の良い方は、是非遊びに来て下さいね。

イベントへの出展は在庫が増えるので、これからはオーダーのみにしようと思い、作品作りを止めていたのですが、やっぱり・・・イベント好きなんですよね(笑)出展募集告知を見たら、面白そうだったので応募しちゃいました128.png

8月27日セレストさんのハンドメイドフリマ準備中♪_c0316026_19063543.jpg

これからは・・・体調やら親の介護など色々制限がありますが、あまり深刻にならず、その時その時の状況に合わせて、楽しく参加して行こうと思っています110.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-08-14 19:07 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子