人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日も刺繍データ制作♪

ここ数日は、刺繍データのオーダー仕事を頑張っていますヽ(^o^)丿
祝日も刺繍データ制作♪_c0316026_18235684.jpg

このお洋服素敵!!!なんて思っても、着てみるとイマイチなんてこと良くありますよね。刺繍のデータも同じで、頭の中で完璧なデザインが描けていても、いざ作って試し縫いをしてみると、残念なことが・・・よくあるんです。

それでもデータの良いところは、作ったデータが無駄になることはなく、修正してドンドン変化させていける点です(^_-)-☆洋服だったら、生地の裁断を失敗したら、やり直しがきかない場合もありますが、その点刺繍データは、悪いところだけ直すということが出来るので本当に助かります♪

それでも全体的に気に入らなくて、完全に作り直す場合も良くあります(笑)

きょうは祝日でしたので、健康体操教室はお休みでした。だからと言って、家で真面目に体操をやることもなく、大好きな仕事で1日が終わってしまいました。やっはり、自宅では運動できない性格だということを痛感しました128.pngそして来週の月曜日も、体操教室はお盆休み!!!どうなっちゃうの、私のダイエット!!!!!



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-08-11 19:18 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子