成長するコツは、やり続けること♪

朝から、ズ~~~とオーダーデータ制作をしています(*^▽^*)脳みそが、煮え詰まっちゃうくらい考えながら作っています!!!

試し縫いをして一発で合格したら嬉しいのですが、修正点が見つかったら・・・成長するチャンスと思って、また明日も頑張ります(^_-)-☆

天才ではないので天才のことは全く分かりませんが、私のような凡人が上手くなるコツは、とにかくやり続けることだと思っています。

以前セミナーで言われたことに「努力をして、なんとか今の状態を維持することが出来る。物凄く努力して、やっと成長することが出来る。今と同じことをしているだけでは、必ず退化する。」と、確かにそうですよね。

c0316026_18471696.jpg

誰かと比べたらしんどいですが、今の自分より上手くなりたいと願って努力するのはとても楽しいことです♫

最近は、滅茶苦茶頑張って沢山稼ぎたいという欲が無くなってきました。歳でしょうか?(笑)コツコツと丁寧に作った作品の価値を認めて下さる方の元にだけ、作品が届けば良いと思っています。その為にも、努力することを楽しいと感じる生き方をしていきます110.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by nikonikosachiko | 2017-08-10 18:49 | 製作日記 | Comments(0)
<< 祝日も刺繍データ制作♪ アイスクリームの山♪ >>