人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい眼鏡に気付かない夫♪

世の中には、妻が美容院にいっても気付かない夫がいると良く聞きますが、私の夫もその中の一人です(笑)

それでも、流石に眼鏡のフレームを変えたら普通は気付くでしょ!!!と思っていたら・・・気付きませんよ~!!!!!どうしましょう?夫は、私の顔を認識しているのでしょうか(笑)眼鏡フレームを変えて3日目ですが、この記録がどこまで延びるのか楽しみです♬

新しい眼鏡に気付かない夫♪_c0316026_18465551.jpg

今日は一日中制作活動をする予定でしたが、急な頼まれ事が1件入り、仕事以外で活躍してきました♪どんなことでも、人様に喜んで頂ければ幸せです(*^▽^*)

ということで、明日は家事もせずに制作活動だけの日曜日にする覚悟です!!!締め切り最終日は晩御飯を作る時間も惜しいので、時間の節約手段として夫と外食をする約束がしてあります。こういう優しい点もあるので、私の眼鏡が変わったのに気付かない点も大目に見ないとね(^_-)-☆それにしても、いつ気付くかな~?




刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-07-15 19:18 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子