人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の文字刺繍♪

なちゅらるはる様の試し縫いした刺繍を、ご注文主の喜納(キナ)ご夫妻にご覧頂きました♪そこでデータの修正希望などをお聞きして、データ修正を行いました。後は、ご夫婦で刺繍糸の色を決めて頂いたら、本縫いをする予定です♬

そして梅雨と言うより、台風のような暴風雨の音を聞きながら次のオーダーのお仕事の準備をしました。次のお仕事は、半纏(ハンテン)へ「鬼」という文字を背中へ刺繍することと、町内の紋と町名を衿に刺繍することです♪本日は下準備として、衿を解きました!!!

の文字は、豊橋市民展用に昨年作ったデータを使います。手元にあるデータをお使い頂ければ、データ製作費は必要ありません(^_-)-☆

鬼の文字刺繍♪_c0316026_18450062.jpg

本格的に蒸し蒸ししてきましたね。エアコンの掃除はもう済ませたので、いつでも動かすことは出来ますが、電気代の節約と体のことを考えると、なかなかスイッチを入れることが出来ません。いつまで我慢できるのでしょうか?

タオルへの刺繍が始まると、水溶性シートが湿気でヨレヨレになって刺繍し難くなるので、水溶性シートを使う時が冷房の使い始めになりそうです(笑)



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-06-21 18:51 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子