人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜よ桜、春の嵐に負けないで♪

いらっしゃいませ♪

今日1日、家が揺れるほどの物凄い風雨でした176.png青空を背景にした満開の桜を楽しみにしていたのですが、もう無理なのでしょうか🌸

桜よ桜、春の嵐に負けないで♪_c0316026_19145657.jpg

きょうは、オーダー品をセッセと制作しました♬天気が悪いので来客も全くなく、昨夜はたっぷり寝たので体調も良く、仕事をするのに最適な日でした!!!そして今日の体調の良さから、睡眠は本当に大事だと実感した1日でした。

最近、アイロンから水がボタボタ漏れます135.png感電することはないだろうと勝手に思っていますが・・・大丈夫ですよね???

そんなことを考えていたら、新しいアイロンが欲しくなってきましたが、使えないわけではないので、まずはマグネット刺繍枠の購入を先にします。欲しい物を手に入れるために、頑張って働いています。材料や道具を買うために働いているようなものですが、自分の好きなことを仕事にできていることに感謝しています162.png明日も、頑張ろう110.png



刺繍CD「しあわせ刺繍生活」のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-04-11 19:44 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子