人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン刺繍データの制作中です♪




いらっしゃいませ♪

健康体操教室の翌日は、だいたい全身筋肉痛です105.pngと言うことは、最低週4日は疲れていると言いましょうか・・・健康のために頑張っているのですが、体力を手に入れると言うこと本当に大変なことですね!!!

ミシン刺繍データの制作中です♪_c0316026_19031442.jpg

今日は、オーダーの刺繍データ制作をしました♬頂いたイラストを見た時に、あまりの細かさにどうなるかと思いましたが、何とかなるだろうと思いパソコンの前に座ったのですが、いざイラストとにらめっこをすると数日間全く手が動かなくなってしまいました!!!

そして今日、やっと手が動きだし、無我夢中でデータを作りました♬まだ試し縫いがしてないので、成功なのか失敗なのか分かりません。本当は試し縫いをすぐにしたいのですが、今日は精力を使い果たしてしまったので気力が全く残っていません。なので、試し縫いは明日にします(^^;)

それにしても、作家さんの想いを出来る限り表現したいと思い、イラストに忠実に作り過ぎて、ちょっと細かく作り過ぎた気がしています。でも、まだまだ最初の1歩ですから。気に入らなければ、気に入るまで作り続けるだけです。ファイト~!!!\(^o^)/


刺繍CD「しあわせ刺繍生活」
のご注文方法は、A刺繍工房ホームページに詳しく書いてございます。どうぞ宜しくお願い致します♪


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-04-04 19:29 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子