人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップケーキと蓮の花の刺繍♪

いらっしゃいませ♪

人生が終わる日まで仕事が出来るようにと、週2回の健康体操教室へ通い始めて3か月が経ちました♪今までは腹筋が弱っていたので、真っ直ぐに立っているつもりなのにお腹を突き出しているという、他人様から「何か月?」と言われる妊婦スタイルでした(笑)

昨年の春に「何か月?」と言われた時は、太ってると言いたいのね!!!と嫌味に聞こえたのですが、妊婦に見えるほど若く見えると思ったら、ちょっと嬉しくなった能天気な自分を思い出して笑えました037.gif

どうしてこの話になったかというと、このたった三ヶ月間ではありますが腹筋運動をしたところ、痩せたという実感は全くありませんが、立つ時の姿勢が変わってきたような気がするんです♬立っている時にお腹に力が入るようになり、前ほどお腹を突き出さなくなったような気がします。まだ気がする程度ではありますが、なぜか体が活性化しているのを感じています🎶

でも、運動って続けないと意味ないんですよね!!!ダイエットと一緒で、痩せたからもう大丈夫と思って止めたらリバウンドしちゃう。筋肉も鍛えるのを止めたら退化しちゃう。だから、鍛え続けることが大切066.gifこのブログを書き続けているうちは・・・続けられるかな?頑張ります!!!

さて、本日の刺繍CD用のデータは、カップケーキと蓮の花です♪

カップケーキと蓮の花の刺繍♪_c0316026_19080303.jpg

蓮の花は縁起物なので、ハンカチなどのワンポイントに使っても良いし、お祝いの下着に刺繍するのも面白いかもしれませんね012.gif

カップケーキと蓮の花の刺繍♪_c0316026_19082160.jpg

明日は、父が床屋さんに行きたいと言うので送迎をします🚙外の空気を吸って、頭がサッパリしたら、きっと気分が明るくなるでしょうね♬良いお天気になりますように035.gif



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-02-13 19:24 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子