人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラーの妖精刺繍♪

いらっしゃいませ♪

先日、良い病院を見つけた053.gifと、ブログに書いたところ、友人のらんちゃんから「ブログに書いてある病院は、もしかして〇〇病院ですか?」とメールが来ました055.gif

メールを見たとたんに不安になり「確かに〇〇病院ですが、変な噂がありますか?」と返信しました。すると、帰ってきた返事は、「とんでもない♪意外に知られていない穴場の病院です。」って、やったね038.gif

評判の良い病院に当たるなんて、これは神様からのお年玉ですね♬そこで、新年の普通診療初日(2日の午前中は休日診療でした)の本日も行って来ました🚙

病院の年明け初日診療なんて、絶対混むと思うでしょ!!!それがね・・・受付してから15分で順番が来て、優しい先生に色々相談して血液検査の種類を決めて、アレルギー検査もお願いして、後は採血だけと思ったら、先生から「調子が悪いならビタミン点滴して行きますか?」って言われたんです。

キャ~!!!初ビタミン点滴。元気になれるなら、なんでもしちゃうよ~037.gifそして採血の後、生まれて初めての点滴♬黄色い液体がポタポタと落ちていくのを見ながら、元気の素が入っていくのを楽しみました♪

ビタミンカラーの妖精刺繍♪_c0316026_16242162.jpg

いつも行く耳鼻科の先生も優しくて好きなのですが、とにかく受付から診察までの待ち時間が長い!!!必ず1時間以上待たされますし、この間は2時間でした。体調が悪い時の2時間待ちって、本当に辛いです008.gif風邪の季節の内科は混むという思い込みから、いつも耳鼻科に行っていましたが、これからはこの病院をかかりつけ病院として、健康な体を取り戻します♬

そして病院の帰りに・・・悪い虫が起きました。期間限定って、罪な言葉ですよね012.gifアレルギーの検査結果が出る前に、好きなものは食べておこうと思うダメおばさんです(笑)

ビタミンカラーの妖精刺繍♪_c0316026_16281771.jpg

市民展の作品制作、ほんの少しずつですが進んでいます。締め切りまで後10日!!!頑張りま~す(*^▽^*)



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2017-01-04 16:43 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子