人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作刺繍データが消えちゃいました!!!

いらっしゃいませ♪

昨日は友人とたっぷりお喋りしたお陰で立ち直ることが出来ましたが、さすがに3時間半のお喋りは病み上がりの体には負担だったのか、今朝から再び喉の調子が・・・コンコンコン002.gif風邪って、本当にスッキリと治りませんね!!!


さて本日は、朝から市民展に応募する作品を一生懸命製作していました♪夕方やっと完成したひとつのデータを保存しようとしたら、操作が上手くいかず、何と大切なデータを消してしまいました!!!
パソコン忍者データ削除の術054.gifだとさ!!!

新作刺繍データが消えちゃいました!!!_c0316026_17464171.jpg


ウソでしょ~!!!と思わず叫びましたが、パソコンは冗談は言いません(笑)本当に、消えてしまいました007.gif

新しい大きな画面のパソコンになったのは良いのですが、今までの刺繍データが全て刺繍プロ10仕様になるなど、不測の事態が連続発生しています。パソコン知識が不足していると、こういう時にどうしようもありません。そこで、涙を呑んで作り直しです(^^;)まぁ、一度作ったので、コツは掴みました♬ですから、前よりは時間は掛からないでしょう(^_-)-☆
とにかく新しいパソコンに慣れるように、失敗しながらでも頑張りま~す029.gif



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-12-27 18:07 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子