人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン刺繍なのに手刺繍風のお花♪

いらっしゃいませ♪

月曜日の体操教室の筋肉痛が!!!・・・効いているという証拠ですね037.gif

今日もテレビで、座る時間が長い人は早死にすると警告していました。食事時間も、通勤時間も、机の前での仕事も、テレビを見て座っている時間も全て含めて8時間以上座っている人は危険なんですって!!!私なんて、もう超危険状態です046.gif

危険を回避する方法は、時々立ったり、2~3分で良いから動くこと。血流を良くすることが大切みたいです♫チョコチョコと、仕事の合間に家事を挟んでいくと良いですね(^_-)-☆

さて、本日の刺繡は、手刺繍風のお花です056.gif

ミシン刺繍なのに手刺繍風のお花♪_c0316026_17071821.jpg

工業用刺繍ミシンの丸い刺繍枠を見ていると、小学生の時に使った木の丸い刺繡枠を思い出します♬まだ引き出しの中にあるので、下絵として自分の手で刺した刺繍を使うのも面白そうですね038.gifやってみようかな♪

明日は祝日なので、専門学校はお休みです。ということは、自動的に丸一日刺繍の日となります053.gifまた、8時間以上座ってしまいそうです(笑)


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-11-02 17:17 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子