人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバケって本当にいるのかな♪

いらっしゃいませ♪

明日は10月31日、ハロウィンですね035.gif私が子供の頃には、ハロウィンなんて聞いたこともありませんでした🎃

それでも、小学校時代には、バレンタインチョコはありました♬私にも好きな人はいましたが、恥ずかしくて渡すことは出来ませんでした012.gif

それにしても、海外のオバケと日本のオバケは見た目が大分違いますよね♪見えない物を人間の想像力で形にするのですから、お国柄が出るんでしょう👻

そんなハロウィンのオバケを刺繍してみました♬

オバケって本当にいるのかな♪_c0316026_15401422.jpg

今日は、出張から帰って来た夫の大量の洗濯物を洗いながら、オバケ刺繍のデータを作りました♪けっこう愛嬌があって可愛い刺繍になり、嬉しいです053.gif

明日は、ハロウィン定番のカボチャを刺繍します🎃
そして、体操教室の見学にも行きま~す037.gif



  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by すがっち☆ at 2016-10-30 16:47 x
こんにちは、さち子さん。
このデータを見て、本当に第一声「おぉ~!良いじゃん!」と叫んでしまいました。
ちょっと愛嬌のある、味のあるおばけさんですね。
明日はかぼちゃ?それではぜひ来年は「ハロウィンシリーズ」として刺しゅうデータ販売に尽力を注がれてみてはどうでしょう?メーカーさんの出すきちんとした感じのではなく、こんな風にちょっとご愛嬌のある刺しゅう、意外とウケるのでは?なんて思っちゃいましたよ。だって、ハロウィン熱は凄い勢いですよね?ヤフートピックスの「渋谷おばけだらけ」に笑ってしまいました。変身願望とお祭り騒ぎが今の若者にウケてるんでしょうね。
Commented by nikonikosachiko at 2016-10-30 22:25
すがっちさん、今晩は(*^-^*)
ハロウィン熱、凄い勢いですね!!!!!
オバケシリーズのデータを作れたら面白そう♬
これからも、楽しいアイデアお願い致しますヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2016-10-30 16:04 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子