人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工業用刺繍ミシンの購入決意表明♪

いらっしゃいませ♪

冷蔵庫の野菜室は、頂き物のナスで一杯です!!!とっても有難いのですが、ナスって足が速いんですよね~(^^;)

天婦羅・丸焼き・油炒め・カレーと、私の少ないレパートリーでクルクル回しています♫タダですし、夫の好物ですから、文句は言われません037.gif今日の夕食は、ナスの天婦羅と焼き魚にでもしようかな035.gif
工業用刺繍ミシンの購入決意表明♪_c0316026_17520334.jpg

ミシン刺繍を始めてから、いつかは工業用刺繍ミシンを買いたいと思って、コツコツと貯金はしておりますが、まだ買えるような金額ではありません!!!

でも、お金が貯まってから買うとなると、私も60歳を過ぎる計算に(^^;)そうなると、工業用刺繍ミシンが活躍できる期間が・・・何年?

そんなことを考えていたら、必ず買うなら、貯金するのもローンを払うのも同じようなことだと思うようになり、1年以工業用刺繍ミシンを買う決心をしました!!!

何処のメーカーのミシンを買うのか?新品を買うのか?中古を買うのか?まだ、決めていません!!!これからの1年で、工業用ミシンの勉強をして、積極的に探し回ります(^_-)-☆

ご縁があれば、良い中古ミシンの話が舞い込むこともあるでしょうし、新品が安く買えるチャンスがあるかもしれません♪
今は、私と未来の私の工業用刺繍ミシンの良縁を信じています♪楽しみ~053.gif


  私の刺繍雑貨を販売しています↑



本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-08-29 18:19 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子