人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパンコールに恋してる♪

いらっしゃいませ♪

梅雨らしい、ジメジメとしたお天気ですね057.gif
それでも、まだ我が家は冷房は使っていません(^_-)-☆

雨の日のお出掛けは少々憂鬱ですが、ダムの上層部に雨が降らないと、もっと大変なことになります!!!

雷様、どうかダムの上の方を目がけて、雨を降らせて下さいな<m(__)m>


さて、今年習ったスパンコール刺繍がとても気に入ったので、スパンコールを購入しようとインターネットで探してみました。

しかし、なかなか欲しいと思うスパンコールと出会うことが出来ません(^^;)

そこで、いつも買い物に行くスーパーの2階にあるクラフト・ハートトーカイへ行ってみました♪

ビーズ売り場の隣にスパンコールがあったのですが、
たったこれだけ?

大小合わせて、全部で50種類位しかありません(≧◇≦)
スパンコール人気って、まだまだなんですね!!!

まぁ、まだスパンコール初心者ですから・・・きっと腕が上がれば、自然と良い材料と出会うでしょう!!!
そんな素敵な出会いがあることを楽しみに、作品作りに励みます029.gif

私は、青緑と言いましょうか、ブルーとグリーンが溶け込んだような色合が大好きです(*´▽`*)

スパンコールに恋してる♪_c0316026_18242427.jpg


そこで、まず自分の好きなブルー&グリーン系のスパンコールを買ってきました♬


スパンコールに恋してる♪_c0316026_17584434.jpg

材料を見ていると、ああしよう、こうしよう、と色々アイデアが浮かんできます(^_-)-☆

このスパンコールを使った作品が出来たら、またアップしますね。お楽しみに~035.gif




本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by (´・ω・`) at 2016-06-25 21:03 x
https://www.youtube.com/watch?v=CSDZH9WvlfQ
スパンコールに恋してる?
何か聞いたことがある曲名かと思ったら
「君の瞳に恋してる」だ。
Commented by nikonikosachiko at 2016-06-26 08:18
将棋に恋してる貴方へ

恋をすると、ときめいたりしてホルモンがバンバン出て来ます♡
若返りに良いかもですね(^_-)-☆
by nikonikosachiko | 2016-06-24 18:34 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子