人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いものを構想中♪

いらっしゃいませ♪

只今、次の作品の構想中です023.gif

手元にあるビーズ天然石を見ながら、どうしたら素材を生かした面白いものができるのかな?

私の頭の中には、素敵という言葉より、面白いという言葉が浮かんで来るのは、なぜだろう?


子供の頃から私の周りには、いつも怒りんぼ星人がいる。怖かった!!!辛かった!!!!!

怒るという表現を否定する気はないが、怒る人を見ると、私の弱い心は押し潰されそうになる008.gif

でも、人生に無駄なことはないという。
怒りんぼ星人から逃げ出したくて仕方ないけれど、きっと怒りは、私を成長させるために与えられた試練なんだとプラスに考えて、耐えてます029.gif

その怒りの恐怖を忘れさせてくれるのが、面白いもの♪
だから私は、いつも面白いものを求めているのかな?

面白いものを構想中♪_c0316026_17511408.jpg

私の子供時代の夢は、手芸屋さんなることと、吉本新喜劇に入ること♪手作りはズ~と続けていますが、吉本に入る夢は高校時代に諦めました037.gif

こんな私が作る面白いもので、貴方も私も幸せになれたら嬉しいな053.gif




本日も、ブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2016-05-31 18:32 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子