人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズのリメイクバッグを作りました♪

いらっしゃいませ♪

本日は静岡県磐田市のwitさん&原田さんと一緒に
袋井市の工房幸葉(ゆきは)さんへ
ジーンズのリメイクバッグを作りに行きました🚙

要らなくなったGパン持参と聞いていたので
夫の着古したジーパンを持って行ったところ
そのジーパンがあまりにもボロボロだったので
講師のNさんは、放心状態!!!

何も知らずに申し込んだとはいえ
教えて下さる方を落ち込ませてしまい
本当に申し訳ない気持ちになりました(^-^;

でも、そこはやはりプロ!!!!!
ボロボロのどうしようもないジーンズでしたが
Nさんのアイデアで
こんなに素敵なバッグが出来上がりました038.gif

ジーンズのリメイクバッグを作りました♪_c0316026_18362069.jpg

   約4時間で出来上がりましたヽ(^o^)丿

ジーンズのリメイクバッグを作りました♪_c0316026_18372449.jpg

お昼ご飯は、witさんと原田さんと3人で
「ともえ」さんの日替わりランチを頂きました♪
とっても美味しかったです(^^)v

ジーンズのリメイクバッグを作りました♪_c0316026_18383758.jpg

本やインターネットで、学ぶことも出来ますが
実際に作るところを見たり、やってみると
また違う学びがあります(^_-)-☆

今回witさんが、私を誘って下さった理由は
私の刺繍を生かせる講座ではないかと言う
有難いお気持ちからです053.gif

witさん
ありがとうございました
<m(__)m>

応援して下さる方のお気持ちに応えるためにも
チャンスがあれば、これからも色々体験を重ね
自分の世界をドンドン広げて行くよう努めます♫


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます」
また見に来て下さいね♪ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を、ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by 通りすがっち☆ at 2016-03-27 08:30 x
わーさち子さんデニムバッグおっされー!!
素敵です&素敵です!!
(゚ω゚ノノ"☆(゚ω゚ノノ"☆(゚ω゚ノノ"☆パチパチ!!!

EDWINってDENIM(Mを180度回転でW)
の綴りの並べ替えですよね!!

私の知人は膝が薄くなって破れるどころか
股間の糸まで劣化して
パンツが透けてみえるジーンズを
履いていました。

先生を絶句させたジーンズは実は
さち子さんご自身の普段着の現役
ジーンズだった件について。
Commented by nikonikosachiko at 2016-03-27 11:29
えっ?え~?ええっ!!!すがっちさんかと思ったら
通りすがりのびりーさんでしたか(^▽^;)

EDWINの豆知識といい、私のボロジーンズだと言うあたり
間違いありませんね(;一_一)

なりすましのコメントでも嬉しいです♬
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2016-03-26 19:08 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子