人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で簡単リフォームしました♪

いらっしゃいませ♪

今日から3連休ですね(^◇^)
私は
昨日に引き続き大掃除と
オーダーの仕事をしながら
大工さんにしてもらわなかった床のリフォームをしました♬

こんな便利な道具が自由自在に使えたら
良いんですけどね~037.gif

自分で簡単リフォームしました♪_c0316026_19374752.jpg

リフォームした部屋のベランダに面した床は
網戸にしておくと
雨に気付かず濡らしてしまうことが度々ありました。
すると・・・

もうカサカサで
表面がはがれてきてしまいます(;^ω^)

自分で簡単リフォームしました♪_c0316026_19364442.jpg

大工さんからは
床用の修正液を塗ると良いと言われたのですが
上から何か貼らないと危険!!!

そこで
脱衣所に以前敷いたウレタンシートが残っていたので
自分で貼ることにしました(^_-)-☆

自分で簡単リフォームしました♪_c0316026_19383464.jpg

綺麗に切ったら
裏側に両面テープを貼って
後は裏返して床に貼れば完成060.gif

自分で簡単リフォームしました♪_c0316026_19384710.jpg

防水はバッチリです038.gif
見た目は、まあまあです。

自分で簡単リフォームしました♪_c0316026_19390538.jpg

オーダーのお仕事を頂き
張り切り過ぎて
パソコンの前に長時間座って疲れないように
あれやこれやしながら姿勢を変えて
制作していま~すヽ(^o^)丿


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の2つの四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



by nikonikosachiko | 2015-11-21 19:57 | 製作日記 | Comments(0)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子