人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展のポストカード作り♪

いらっしゃいませ♪

先日
手作り仲間の作品展のポストカードを
インターネットで注文したとご報告したのですが
お店から
データの入稿方法が違うので
「訂正して送り直して下さい。」と、連絡がありました(≧◇≦)

エ~~~!!!
何をどう直すのか分かりませ~ん!!!(@_@;)
ということで
キャンセルさせて頂きました081.gif

こうなったら
自分で作るしかないということで
刺繍ポスターを自分でハガキに印刷してみたのですが
布のシワが目立つのと
色がパッとしなくてイマイチという理由で
ポストカードの原稿を作り直すことにしました056.gif

作品展のポストカード作り♪_c0316026_15135032.jpg

裏の地図は
娘が作ってくれたデータを修正して使いました(^^)v

作品展のポストカード作り♪_c0316026_15140547.jpg

パソコンに弱くて本当にお恥ずかしい037.gif

ちなみに
刺繍ポスターをプリントしたものはこちらです↓

作品展のポストカード作り♪_c0316026_15160002.jpg

刺繍をした現物はとても良い感じなのですが
ポストカードにするとイマイチ002.gif

結局
これがポストカードにならなくて良かった♪
データの修正が出来なくて結果オーライでした038.gif

午後には宛名も書いたので
明日投函します055.gif

そんなこんなで
あっという間に1日が終わっちゃいました!!!
明日も頑張らなくっちゃ(^_-)-☆


本日もブログをご覧頂き「ありがとうございます。」
また見に来て下さいね♪
ごきげんよう(^^)/

ブログランキングに登録しています
下の四角い枠の中を
ポチ♪ポチ♬と
クリックして下さると嬉しいです(*^_^*)
💛


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



Commented by すがっち☆ at 2015-10-30 12:25 x
こんにちは~!
さち子さん、ポストカードのデザインはどなたがなさったのかしら?
この雰囲気、と~~っても素敵だと思います!
双葉の茎に沿った皆さんのお名前の配置方法など、上手やなぁ~と感心して見てました。こういうセンスが私にはなくて、ただ箇条書きしか思い浮かばないんです・・カナシー。
ポスターの現物は、ウンウン!きっと素敵なのは間違いない☆
ホントにさち子さんの仰る通り、結果オーライなのかも。
神様は良い方向に道を作って下さるのかも・・ですね。
Commented by nikonikosachiko at 2015-10-30 17:07
すがっさん、ありがとうございます(*^▽^*)
今回のポストカードは、土台の写真は年賀状ソフトの
写真を使いました(^_-)-☆
文字の配置は、私が自分でやりました~♪ヽ(^o^)丿
by nikonikosachiko | 2015-10-29 17:38 | 製作日記 | Comments(2)

ミシン刺繍のオリジナルデータ製作日記


by 朝倉さち子